地域限定求人情報メディア「板橋しごとの杜」をオープン版で期間限定無料スタート

株式会社CoLabMix(代表取締役:米沢 晋、所在地:東京都板橋区、以下 CoLabMix)は、板橋区地域限定求人情報メディア「板橋しごとの杜」を2020年1月29日からオープン版として開始いたしました。

CoLabMixでは企業や地域・人の繋がりをテクノロジーで「最大限」にするため、地域の活性化や企業様の事業を支援して行きます。

 

■板橋しごとの杜とは

CoLabMixによる板橋区の地域限定求人情報メディアサービスです。

【特徴】
・板橋区のエリアに特化した求人情報を収集・配信
・インタビュー型メディアで募集側の思いや詳細な情報を詳しく配信
・求職者が企業や店舗情報をより詳しく知ることができる
・求人企業、求職者にそれぞれに寄り添ったきめ細かな要求に対応できます

「板橋しごとの杜」は2019年9月からベータ版として公開していましたが、今回のタイミングでオープン版として無料版の機能を追加してスタートいたします。

「板橋しごとの杜」は「いたばしコミュニティビジネス創業スクール2019」のエントリービジネスです。

 

■いたばしコミュニティビジネス創業スクール2019とは

「板橋区」主催、「NPO法人コミュニティビジネスサポートセンター」運営による2019年10月~12月に実施された、「地域課題解決」と「地域活性化」に向けた創業スクールです。
コミュニティビジネスの支援実績が豊富な講師陣による、短期集中講座で事業のアイデアの価値を磨き、実現に向けた事業計画を立てるスクールの実施後、ゲストコメンテーターや一般参加者に向けてプレゼンテーションを行いました。

 

■オープン化にあたって

通常有料の求人掲載を期間限定にて、無料で実施致します。
こちらには有料の広告枠を無料で配信する枠を含みます。

板橋区内での人材の募集にご利用ください。
詳細につきまして「板橋しごとの杜」のサイトをご確認ください。

 

■「板橋しごとの杜」サイトURL

https://itabashi-work.com/